明日小美玉 Kiss the Cats 配信(要事前申し込み)

明日は茨城県小美玉市まで伺って

Kiss the Catsで配信限定ライブ!

四季文化会館みの~れマタニティーコンサート

9月25日(土) 午後1時半~

コンサートの視聴申込みは

QRコードからお願いします

出演:

Kiss the Cats

遠藤征志pf

曽根 一馬gt

棚橋 俊幸 bass

中沢剛 dr

益子麻奈 vo

宅間善之 vib

鈴木 もえみ 朗読

コンサートの視聴申込みは 下記のQRコード から(無料です)

マタニティーコンサートをオンラインで無料配信します

毎年、素敵な音楽家の方とのジョイントで 絵本の朗読コラボをさせて頂いている「 四季文化会館 みの~れ マタニティーコンサート 」。

第25回目の今回は 無観客で 無料オンライン配信となりました。

この機会に マタニティーの方々以外にも 是非、多くの皆様にお聴き頂き お楽しみ頂けると嬉しいです。( 事前 要申込み )

今回の朗読コラボのお相手は ジャズピアノ会の貴公子 遠藤征志さん。遠藤さんとは「 源氏物語(能楽堂)」や「希望の木(東日本大震災)」など もう何度も 様々な作品でご一緒させて頂いています。

その繊細で透明感のある音色は 聴いているだけで心が浄化されるような美しさ。今回の絵本は 全て遠藤さんの作曲した作品にのせて 朗読させて頂きます。リハをしましたが、本当に素敵です。

( 下記のお写真は過去にご一緒した時のお写真です )

またプログラム後半は 都内でも人気のジャズバンド「 Kiss The Cats 」が登場。バークリー音楽院出身をはじめ 凄腕のプロフィールメンバーばかりのバ実力ンドです。ワクワクするようなナンバーをお届けします。

私の子育てトークなどもあり、ご家族皆様できっと 心癒されるひと時になると思います。お時間がありましたら 是非 ご覧頂けたら嬉しいです。( 要申し込みです。申し込まれた方に 抽選で素敵なプレゼントも当たるみたいです )

コンサートの視聴申込みは 下記のQRコード から(無料です)

h

優しい気持ちになれる絵本の朗読とトーク、ワクワクするジャズの生演奏。ご家族皆様でお楽しみ頂ける内容ですので リラックスしたい週末にピッタリです。

オンライン配信でも 皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

問い合わせ先  小美玉市四季文化館みの~れ  TEL:0299-48-4466