9月11日(日)丸の内・コットンクラブ公演中止のお知らせ 

誠に恐縮ながら、9月11日(日)に、コットンクラブで予定しておりました「源氏物語54帖の響 vol.3」公演は、諸事情により中止とさせて頂くこととなりました。
楽しみにご予約頂いた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

なお、
vol.2 6月12日 銀座・王子ホール
vol.4(Vol.3に変更します) 12月11日 渋谷セルリアンタワー能楽堂(昼・夜公演)
での公演は、予定通りに開催しますのでぜひお越しください。

変更後のそれぞれの公演の内容としましては、

6月12日の銀座・王子ホールでは、第10帖 賢木 から 第26帖 常夏 までとして、

六条御息所との別れ 藤壺の出家から(賢木)
末摘花 空蝉 との再会(蓬生・関屋)
明石入道の家族との今生の別れ(松風)
夕顔の娘 玉鬘10帖の幕開け(玉鬘 胡蝶)

など、、源氏の中期を

12月11日の渋谷セルリアンタワー能楽堂(昼・夜公演)では、第27帖 野分 から 第40帖 幻 までとして、

玉鬘 の運命(藤袴)
明石姫と明石(梅枝・藤裏葉)
柏木と女三の宮 (若菜下・柏木・横笛・鈴虫)
紫の上の死 (御法)
源氏の消えゆく最後(幻)

など、、、源氏の生きた後期を、それぞれお送りしたいと思います

2公演ともに
津村禮次郎氏の能の舞
そして
林望氏による帖の解説
がございます。

二回の公演となりましたが、是非改めてご検討頂けたら幸いです。
チケットは下記の予約フォームにてご予約いただけます。
https://seiji-piano-endo.com/genji-project/ticket/

尚、王子ホールに関しましては、
5月15日よりチケットぴあでも販売を開始いたします。
(ホームページで、詳細は15日以降に掲載します。)
また、手売りでのチケット販売も開始致しますので、ライブ会場でもぜひお声がけ頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。